2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

内トロコイド考察

ウソが書いてあります。そのうち書き直します。 お久です。足跡45です。にょろーん。 さて、最近内トロコイドっていう数学トピックがマイブームなので それについて分かったことを最近習った三角関数を使ってやってくよー。 ただ、まじめに数学的に書くつも…

横スクロールの何か

http://d.hatena.ne.jp/nise_yamaoka/20080720 SDLOFFがあったようで、その動画があがっています。これは見るしかない! というわけでid:nise_yamaokaさんの横スクロールの何かについて。※私の理解力は3cmほどもありません。誤解があったらごめんなさい。開…

夏休み

なーつーやーすーみーだー

Winampが公式で日本語化されたようです。

そっか。ついにか。 前にXPがぶっこわれたとき仕方ないのでMeでiPod管理を せざるを得ないという状況のときにWinampに プラグインぶち込んで使ってた。 Winampってたぶんitunesより軽快だよね。 乗り換えたいのは山々だけどwav→aacができるのかなぁっていう…

市民権

はてなの市民権を手に入れた。 とはいっても編集する場所がない。

製作

沢山作ることで何か見えてくる? 闇雲にやってもプラスにならない?

ノーテレビ・ノーゲームデー

要するに餓鬼は勉強だけしてろということですね。わかります。なんかそんな雰囲気がする。主観満載。