2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

GimpのScript-fuなど少し。

ある日、「僕みたいな幾何学模様ばっかりのゲームでジャギーは美しくないよなー」と 思い立って、id:o_megaさんのま〜ぶる++の付属テキスト読んでたら、 きれいなボールの描画について書いてあったのでした。 描くところを白黒グレーのマスクで減算して、本…

JOI本選結果

こんな感じでした。うーん。来年どうしようかなー

まぁ、Twitterに書くべきことなのかもしれないけど、僕みたいな人には プロトタイプ作って、適当にいじっていってそれがゲーム性を持ったら 作りこむっていうのがいいと思う。僕は脳内でゲームの完成形が見えないから、いっかいおもちゃを作って それで遊ぶ…

JOI産物

参加者の皆さんと作った即席ゲー。 とりあえずおいていく。レポとかは気が向いたら書く。 http://ashiato45.hp.infoseek.co.jp/files/ski.lzh2/9追記 リザルト画面でフリーズするバグを修正しました。

J・O・I!J・O・I!

どうでもいいけどテスト前にがりがり勉強する人の成績が悪いのってなんでなんだろうね。なんかTwitterのJOIerを確認したところ層々たる超高偏差値高校の方々みたい。 能力は偏差値に比例しなくないと思うよ。とりあえずぺちぺちアルゴリズムは勉強した。 荷…

たまに更新したかと思えば

こんなだよ!