エイプリルフール終わって

スター4つももらえるとは思いませんでした。いやまじでエキサイティングなうです。ありがとうございました。参考までにあれを作るのに使ったTeXファイルとEPSファイルを置いておきます。これらのファイルのほかに、okumacro*1とjumoline.sty*2が必要です。
center.tex
oval.eps
rinkai.eps
配布ページは気が向いたらそのうち整理します。大体このtexファイル奥村さんの美文書作成入門の引き写しなのよね…。僕でも短期間でこのぐらいは作れるようになる良書なので最初の一冊にどうぞ。

*1:http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/jsclasses/

*2:なんか配布禁止らしいのでぐぐってください。