回顧

別に解雇にかけたわけではない。そこまで不謹慎ではない。
今年1年を回顧してみる。MASAに習った。やってみたくなった。

March

はてなに切り替え
C++を始めて間もなく挫折
ゲームヘル2000のオフに飛び入り
GBA開発を宣言して放置

April

Twitterを始める。
高校生になれた。不思議。
n元1次の方程式を解いた in Python。以降使ってない。

May

物理演算に手を出すが3D用モジュールをZ軸無視で2Dに適応しようとしたあたり失敗。誤差は蓄積する。

June

Molybdenum作る。
サイト作る。
今思えば一番活動的だった気がする月

July

内トロコイドにはまる。数学の先生曰くベクトル勉強すると楽しいらしい。楽しみ。
夏厨から夏高に進化

August

って書こうと思って綴りが怪しかった。が、あってた。
ゲームヘルオフ二回目。と初コミケ。人生の分岐点になるのかもしれないが知らない。
オフについてあとで書くって書いてあるのに書いてない。

September

って書こうと思ってnかmか迷った。が、あってた。
Math+Bulletを作る。内トロコイドがベースに。リアルコミュとgh2kとで評価が分かれた。
そのうち使うさ

October

はてなのお絵かき機能使い始める
M:tGに入りかけて引き返す
Skype Application-to-Applicationの研究。MASA(BlackMan)と一緒に。

November

漢文をがんばる

December

冬季ヘリンピック開催。散歩が遊ばれてて嬉しい。そういえばサイトで公開してない。
D+SDL+OpenGLがんばり始める。C系への一歩。
JOI予選。何がどう働いたのか受かってしまう。Pythonでな!!!

まとめ

こうみると一年で結構やった。